beauty world JAPAN

サロン経営している友人に誘っていただき、ビューティー業界の見本市へ行ってきました!

会場に向かう美容界な方々に気後れしてしまいそうでしたが(^_^;)
友達との楽しすぎるランチをしてから会場へ行ったので、テンションがあがりました。

すべては見きれないほどの出店数で、エステやネイルが多数でしたが、アロマのお店も少しですがあり、かなりお安くなっていたので、いくつか購入しました(*^-^*)

はるな愛さんなどもブースにいました。
化粧品をプロデュースしているのかな?可愛かったですよ(^-^)

 

デモンストレーションもたくさんやっていました。

アロマフェイシャルで取り入れてみようかなと思う手技も!



サンプルも沢山いただきました。

導入しようと思うまでにいたるものはなかったのですが、いただいたものを試してみようと思います。

 

見本市は子供が大きなオモチャ屋さんにいる様な感じで、わくわくするね!と話ながら歩きまわりました(*^^*)

 

 

いつも優しさや笑顔をくれて、友達であり親子のような、新しい場所へ連れていってくれアロマが好きになったと言ってくれる大切なお友達との楽しく有意義な時間でした(^-^)