大好きは最強 (^^)v

久しぶりに大好きなお友達に会いにいきました(*^-^*)

 

忙しい中で時間を作ってくれただけでも嬉しかったのに、予約をしないと買えないというガトーショコラをいただき、私のために予約をしてくれたのかなと思うと、さらに感激でした(TT)


何だか食べてしまうのが勿体ないほどの高級感。

ひとくちだけ」といただきましたが、とてもしっとりチョコも濃厚で美味でした(*^^*)

温度によって違う食感が楽しめるそうなので、冷やしたり、温めたりして、大切に食べようと思います(^_^)



近頃は心が弱っておりましたが、大好きなお友達の笑顔と優しさに触れて、心から癒されました。

本当に感謝です(*^^*)



そして帰り道 大好きなちぃたん☆が。

見るだけのつもりでしたが、手にとっておりました(^_^;)


「大好き どのくらいありますか?」

大人になると、大好きと思える気持ちが少なくなる気がしますが、そんな中で出会えた大好きは自分にとって最強です(^^)v