O型 お茶会

大好きなお友達がサロンに遊びに来てくれました!

お約束をしてから2回目のご来店。

遠く忙しい中で本当に感謝です(*^_^*)

 

身体がガチガチと聞いていたので、アロマボディトリートメントを受けていただきました。

施術後に「身体が軽くなった!」と言ってくださり「最高に癒しの時間」なんて涙がでるようなお言葉も(ノ_<。)


講座でペアになった時は、若くてこんな綺麗な方の相モデルが私なんて申し訳ないな。と思っていたのに。。


お話しを沢山してみたら共通点も多く同じような悩みを持っていて、とてもわかりあえたりして。

今では図図しくお友達と言わせていただいております(^_^;)


出会いは本当に不思議で素敵(*^_^*)


気疲れしないようにお互いに気を遣わないようにしようね!

とお話しましたが、お互いにデザートを用意しており(笑)


お茶と一緒にどちらもペロリと美味しく頂きました(^^)v

お土産に持ってきていただいた溢れる位ずっしりと入った卵が濃いめ大好物のカスタードのシュークリーム‼

本当に美味しかったです(^_^)


ゆっくり過ごしていただくつもりが、またお言葉に甘えてしまい小顔矯正をしていただきましたm(__)m

セラピストとしての技術にも尊敬しています。(私も頑張らなければ)


いつもいつも本当にありがとう(^-^)